今までとは違ったフェイシャル

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

皆さんこんにちは(*’ω’*)🌷

最近、自炊を頑張っている藤本です(^O^)/

 

 

 

さてさて、もう12月に入りましたね??

 

12月に入った気がしていないのは私だけでしょうか??(‘_’)💦

 

あっという間に、時間が過ぎますね??時間が惜しいです(ToT)/~~~

 

 

 

 

さて、当院は来年に向けて新しいメニューの準備をしております(^ω^)🌹

 

 

それは、自律神経の方向けの【フェイシャルセラピー】です\(◎o◎)/!✨

 

 

私も、実際に体験しましたがなんといっても癒される🍃💕

 

 

私が、体験して感じた事は。

 

・頬が軽くなった気がして笑顔が作りやすくなった。

・目の周りがスッキリして目が開きやすくなった。(パッチリした感覚)

・肩まわりがスッキリした。(年中肩こりな私。)

・多くの空気を吸い込めない感じだったのが空気が入りやすくなった。(呼吸がしやすくなった感じ)

 

 

 

と、言うようなことです(^ω^)🌹

 

改善した部分では、自律神経と関わっていることが多いですが、

今までの、美容のみのフェイシャルとは違う気がして、、

 

本当に心地よかったです(^ω^)🌺

 

 

 

 

また、皆さんに受けていただければいいなぁ~(^^♪

 

と思っています( *´艸`)💕

 

 

 

2022年には受けていただけるんじゃないかと思っています( *´艸`)🎶

 

 

 

 

 

今日はそんな報告でした(^O^)/🌷

 

 

では、今日は副院長にシチューをおすそ分けいただいたので

夜ごはんの準備がいらなぁーい!と喜んでいる藤本からでした(*’ω’*)🌷

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください