マスクを外す前にケアを始めませんか?

スタッフ 藤本 千寿のブログ 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

こんにちは(^O^)/🌷

 

 

2月も折り返しに入りましたね(゚Д゚)ノ?!

3月の14日?からはマスクの着用は自由になるとのお話でしたが

 

 

皆さんは、マスクの着用はどうされますか??

 

マスクをしていないとなんだか恥ずかしいな💦なんて気持ちにはなっていませんか?

 

 

私は、コロナ禍でお会いした方はマスクをした状態でしかお会いしていないので、、

 

なんだか、恥ずかしいなぁ~なんて思ってしまいます(´;ω;`)💦

 

 

 

 

恥ずかしいとは別に、皆さんはお肌状態は大丈夫ですか??

 

 

たるみが気になる💦毛穴が気になる💦くすみが気になる💦などなど

 

 

今から、マスクを外す、、、3年もマスクを着けていたのに、、?💦

 

 

 

そろそろ、マスクを外す準備しませんか??

 

 

もちろん、ご自宅ケアも大切ですが、、それだけではなかなか追いついていきません💦

保湿をしているつもりでも乾燥してきたり、、、。

スキンケアを頑張っているはずなのにニキビが出来たり、、、。

アイクリーム塗っているのに目の小じわが気になったり、、

角質をとるケアをしているのに、くすみが出てきていたり、、、。

 

 

 

 

そんな、お悩みはあるかと思います。

 

そのような、お悩みがある方は一度当院の施術を受けてみませんか??

 

 

最近、めちゃくちゃ人気の施術になります(*’ω’*)✨

 

 

 

その名も、【ハイドロスプラッシュ】です!

 

 

 

当院の人気メニューというのも、患者さんの満足度がめちゃめちゃ高い!

という施術でもあるからです(^O^)/💕

 

 

 

1回でも変化や効果を感じていただいていて

 

患者さまのお声の中には、、

 

✅.くすみが無くなった!!

✅.毛穴が綺麗になった!!

✅.毛穴ができにくくなった!!

✅.肌が白くなった!!

✅.シミが薄くなった!!

✅.肌の調子がいいのが分かる!!

 

 

などなど、とっても素敵なお声をいただいております(^O^)/🌷

 

 

皆さんから本当に、満足度が高くて私も本当に嬉しく思います🎶

 

 

 

また、手順としましては、、、

 

1.ピーリング

肌の角質を柔らかくしターンオーバーを促してくれます🎶

毛穴の汚れやお肌のごわつきを改善してくれます✨

 

2.吸引しながら水素洗浄

吸引しながら水素水で洗浄してくれます✨

一回でも毛穴汚れはとれますが回数を重ねていくと尚の事キレイになっていきます!

 

3.クーリングパック

ハイドロフェイシャルに最適なビタミンCがたっぷり入ったパックです!

お肌を鎮静させてくれ、透明感もUPしてくれます✨

 

 

 

 

1回の施術でも、患者さまには『鼻がツルツルぅ~💕』や『肌が白くなった!』

などおっしゃっていただきますが、

回数を重ねると尚の事、変化を感じていただけます(*’ω’*)🌼

 

 

そして、ターンオーバーを正常にする為お肌が柔らかくなり

毛穴も詰まりにくい肌になっていく!!✨

 

と言うのがハイドロフェイシャルのとってもオススメなところです(*’ω’*)💕

 

 

 

今!私が本当にオススメする№1⃣施術です✨

皆さんにも!是非受けていただきたい(ToT)/~~~♥♥

 

 

 

 

気になった方は是非!受けにいらしてくださいねぇ~(^O^)/💕

 

 

では、今日はこの辺で!藤本からでしたぁ~!

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください