春が来た~!!

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

こんにちは(^O^)/🌸

 

桜も咲きだしてピンク色の桜が車で走っていても目につくようになってきましたね🎶

 

 

春を感じる今日この頃。🌸

 

 

最近は、お花見をどこに行こうか計画中です(^ω^)🎶

 

コロナ禍のなかですが、そんな中でも上手に楽しんでいかないと!

 

いつ治まるかなんて分からないですからね(*’ω’*)!!!

 

 

 

まだ、これから5年も続くよ?なんて言われたら、、、

あーヤダヤダ、考えないでおきましょうか(*’ω’*)笑

 

 

 

 

さてさて、今日はこの間ダイエットをご卒業された方のご紹介です✨

 

 

 

 

 

なんと!1ヶ月で-5.8㎏!!✨

 

 

 

素晴らしいですよね(^O^)/💕

 

 

62歳 女性

体重     -5.8㎏

BMI     -2.5

体年齢    -6歳

内臓脂肪   -3

体脂肪    -4.2%

 

 

 

BEFORE、AFTERがコチラ(*^-^*)🌸!!

 

 

 

 

変化がとっても素晴らしいですよね(*^-^*)!!

 

加工したのかな?って程に変化が出ていますよね✨!!

 

 

 

全体的にスッキリしてお腹周りが特に素敵に変身していますよね(*^-^*)?!

 

 

 

後ろ向きの写真がコチラ(*^-^*)🌷

 

 

 

 

背中も綺麗にスッキリ!✨脚も上半身も全体的にスッキリしているかと思います♩

 

 

 

 

 

 

 

 

ズボンがずり落ちるくらいになったようです( ゚Д゚)!!!

 

凄い!あれだけお腹がスッキリしていますもんね?💕

 

 

 

着れなくなったお洋服が沢山あるようなので、これからジャンジャン!!

着ていただきたいですね(*^-^*)🌷

 

本当に、おっしゃるように春が来たぁ~!!ですね🌸!!

 

 

 

 

どんどんと、薄着になっていくこれからの季節!!今こそダイエットのタイミングですね✨!

 

 

 

痩せて、薄い服でも何も気にしなく着れるように春からダイエットしていきましょう(^^)/💕

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください