2023年4月20日大事な日です!

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ 藤本 千寿の日々の出来事

 

皆さん、こんにちは(*’ω’*)🌷藤本です!

 

桜はもう散ってしまって葉っぱ!になってしまいましたね?

 

 

時が経つのは本当に早いなぁ、、、と感じます。

 

皆さんは、どう感じていらっしゃいますか?

 

 

今の時期が一番お仕事が忙しい💦と言う患者さんは【長い!】と

仰っていました!1月・2月・3月は行く・逃げる・去ると言いますが

もう、その時期も終わりましたもんね??

 

 

4月はどう言うかご存知ですか?(笑)

【死ぬほど遅い💦】らしいですよ?確かに!新生活が始まる方が多いですもんね?

 

 

 

私は、特には変わらない日常なので、変わりなく早く感じていて

あっという間に、4月も後半なのかぁ~と感じています。

 

 

 

今日、お話したかった事は本日4月20日(木)新月という事です🌚✨

 

 

新月だから?なに?となる方もいらっしゃるかとは思いますが

 

新月は【新しい事をスタート・リセットの日】と言われています!

行動テーマは【新生・浄化・直感】のようですよ!

 

 

心身ともに研ぎ澄まされて直感が鋭くなる。新しい事を始めたり、目標設定に最適の日。

タバコ、アルコール、甘味料など普段やめにくい習慣を断ち切りやすい日。

 

 

そしてですね?今回の新月は【金環皆既日食】という特別な月🌚のようです✨

 

 

 

私も、正直そこまで詳しくはないのですが今年は影響力の強い星たちが星座を移動するようです。

激動の一年になりますよ?と言われているようで

 

 

 

今までと同じ事をしていたのでは時代の波に乗り遅れますよぉ~

新しい事をどんどん取り入れて自らアクションを起こしていくべきですよぉ~という年のようです。

 

 

 

皆さん、是非良かったら新月で尚且つ【金環皆既日食】の今日に

 

新しい事のチャレンジや、目標など立ててみてください🎶

 

 

 

 

私も、何か行動に移そうと考えております(^O^)/🌷

 

 

 

では!2023年の波に乗っていきましょうね!藤本でした!

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください