自信をもって写真が撮れます!

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット メディカルセル セルライト除去 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

 

こんにちは(^O^)/🌷もう7月に入りましたね?

 

今年も折り返しが来ましたね!時間の流れの速さを感じてしまいますが、、

 

 

今年はこれをしよう!と思ったことなど皆さんはありますか??

私はあるのでそろそろ、準備を始めないと!なんて思っている呑気な藤本です(*^▽^*)笑

 

 

 

さて、今日は七夕ですが皆さんはお願い事などしましたか?

お願い事は、『○○になりたい』などより『○○になる』と言い切るような

お願いの仕方がいいみたいです(^O^)/🌷

 

そして、そうなった自分をより具体的に想像するようにすると

願い事がより現実になりやすい!と言われています(*’ω’*)🌼

 

是非!皆さんしてみてください🎶

 

 

 

 

さてさて、私の話はこの辺りでストップしておきます!(笑)

この調子だといつまでも、雑談が出来そうなので(^◇^)笑

 

 

 

さて、今回もダイエットのご卒業生のお話をさせていただきますね!

 

 

 

『ある程度は綺麗でいたい!』でも何をしたら痩せれるんだろう?と来院。

 

そして、ダイエットをスタートされました(*’ω’*)✨

 

 

年齢:40代後半  身長:164cm  体重:70.5㎏

 

から3ヶ月のダイエットをSTARTされました(^O^)/🌷

 

 

3ヶ月という長い期間でしたが最後までとっても頑張られて

しっかり自分に合った体重の落とし方を掴んだようです✨

 

 

洋服も、以前は体型隠しの洋服ばっかりだったのが

今では二の腕を出すのも全く抵抗がない!!タンクトップワンピースだったり💕

 

 

とっても、洋服が似合うようになっていました(^O^)/!!

 

『それどこのですか?』と思わず聞いてしまいそうなくらい!!

色んな、洋服を着こなされていて自信が溢れているようにも感じました~(^^♪

 

 

そんな方のBEFORE、AFTERがこちらです(^O^)/💕

 

 

 

見てください\(◎o◎)/!この二の腕!!

これは、出しても全く問題ありませんよね??✨

むしろ、自慢して全然いいくらい!!

 

 

また、お尻や太ももにも悩んでいらっしゃいましたが

 

下半身も全体的にスッキリされてふくらはぎの浮腫みもスッキリしていますね✨

 

 

 

 

 

そして、お声がこちら!!自信をもって写真が摂れるようになったようです(*’ω’*)🌸

 

 

 

自信を取り戻していただけてとっても嬉しい(*’ω’*)💕

 

また、笑顔や痩せたことでこんな事を言われた🎶など

プラスな言葉も多くなってとっても嬉しいですね(^O^)/🌷

 

 

 

改めて、やりがいを感じます🎶

 

 

 

 

では、今日もご卒業生のご紹介でしたがいかがだったでしょうか?

 

ちなみに、この方は-12.5㎏です✨

 

また、そんなHappyな投稿引き続きしていきますね!!

 

 

是非!痩せたい!ではなく痩せる!そして痩せた自分を想像する!✨

 

 

してみてくださいねぇ~! では、今日はこの辺で!藤本でしたぁ~(^O^)/🌷

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください