一人でしても痩せない落とし穴。

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット メディカルセル セルライト除去 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

こんにちは(*’ω’*)梅雨入りもしてジメジメしてきていますね??☂

 

 

梅雨入りしたばかりなのに梅雨明けをもうすでに望んでしまっていますが(笑)

 

こんな時期も楽しみましょう(^O^)/🌷

 

 

 

さてさて、最近ダイエットのご卒業生が多くなっている当院ですが

 

 

インスタグラムのBEFORE、AFTERが楽しみです🎶

と言うお声をいただく機会が多くって投稿しているこちらもとっても嬉しい気持ちに(*’ω’*)🌻

 

 

 

BEFORE、AFTERをじゃんじゃん載せていこう作戦でいこうと思っています(笑)

 

 

偏り過ぎは注意ですね?💦(笑)

 

 

 

さて、コチラのブログにも以前ダイエットをご卒業された方を

ご紹介出来たらな(*’ω’*)🎶と思います!!

 

 

 

『いろんなダイエットをしてみたけどもう一人では痩せれない❕❕』とご来院。

 

 

どんなダイエットをしてきたのか聞きましたが

 

本当に数多くのダイエットをされていました!

その、行動力とパワフルさに尊敬!✨

 

 

そんな方のダイエット記録がこちら☟💕

 

60代  152㎝  女性

体重    59.3㎏  →  53.3㎏

体脂肪   36.8%  →  31.7%

体年齢   68歳   →  61歳

BMI    25.7   →  23.3

内臓脂肪  9.5   →   6.5

 

 

全体的に減っていますよね(*’ω’*)🌷

 

 

ちなみに、BEFORE、AFTERがこちら(*’ω’*)!!

 

 

 

横向きお写真お腹が減っこんでいるのが分かるのでは??

 

 

 

 

お尻も小さくなっていますね?(*’ω’*)🌷

 

 

 

 

 

嬉しいお言葉です(*’ω’*)🌻

 

 

 

一人では痩せれない!とおっしゃっていた方でしたが

-6㎏まで落とされたのは、痩せ方を勉強されたから!と言うのも

一理あります◎!!

当院では、体重を落としていただくためにダイエットの知識をしっかり

お伝えしています(*’ω’*)!!

 

そうすることでリバウンドも防げます!!✨

今、痩せるのはもちろんの事これからがもっと長いですから!!

 

そこまで、知識のサポートはさせていただきたいですね(*’ω’*)🌷

 

 

これからも、健康の為に体重管理がんばっていきましょう(^O^)/💕

 

 

 

 

では、今日はこの辺りで!藤本でした(*’ω’*)🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください