『痩せた?!』が嬉しかった♡

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 藤本 千寿の日々の出来事

 

こんにちは(*^-^*)🌻 今週末から近畿地方も梅雨入りか??☔

というニュースが報道されていますね??

 

 

 

とうとう、そんな時期にもなってきましたね?💦

 

梅雨入りかぁ~、、、 やっぱり雨はちょっと嫌だなぁ~なんて思っています(笑)

 

 

きっと、皆さんそう感じていらっしゃいますよね?

 

6月は梅雨もそうなのですが一年の折り返しの月でもありますよね??

 

この半年振り返って2022年の下半期も何かビジョンを持って過ごしていけたら良いですよね?🌻

 

 

 

 

 

さてさて、いつも話が長くなってしまうのは私の悪い癖(笑)

 

 

今日は、先日ダイエットをご卒業された方をご紹介いたします◎

 

 

 

50代  151㎝  女性

 

『なかなか自分では体重が落ちない』と来院。

 

とても、アクティブな方で何でもとりあえず挑戦される方(^^)/✨

 

 

今回のダイエットもこれも何かの縁✨一度してみよう!!とダイエットを決意されました(*^-^*)🌷

 

 

1ヵ月のダイエットに挑戦されました(*^-^*)!!

 

始めは、なかなか体重が落ちなくて、どうしたものかと思案しておりましたが

 

卒業される頃には、外食行って増えたからと体重を1日で1㎏近くも落とせるようになっていました✨!!

 

 

 

ご自身で体重の落とし方もしっかりと掴まれたのだと(^^)/🌷

 

 

 

 

そして、気になるお写真はコチラになります(*^-^*)🌷

 

 

 

後ろのお写真、見ても痩せているのが一目瞭然✨!!

 

脚の隙間も出来たのが分かると思います◎

 

 

 

前向きのお姿も痩せたのがとっても分かりますよね(*^-^*)🌷

 

 

 

 

 

 

こちらが、お声になります♫

 

血圧も正常値になったようで、とっても嬉しいお話!!

 

『やせた??』という言葉もダイエットをしている方ほとんどの方が

求めている言葉ですよね?(*^-^*)✨

 

 

 

体重は−4.1㎏!!

 

体脂肪は35.1%から、28.7%まで減りました!!

 

体脂肪がここまで落ちるのは本当に良い事(^^)/🌷

 

 

 

まだまだ体重を落とされるのを頑張る!とのことです(^O^)/🌷

 

 

 

もっと素敵な体型になってお会いできるのを楽しみにしています(*’ω’*)🌻

 

 

 

 

では!今日はこの辺りで(^^♪ 藤本でしたぁ~(^O^)/💕

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください