ヨガの日程

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

皆さん、こんにちは(*’ω’*)🌷

以前、報告させていただいたヨガですが回数を徐々に増やしています🎶

 

 

 

月に一度ほどだったのが二週間に一回ほどのペースでしていきます(*’ω’*)🌷

 

これからも、もう少し徐々に増やしていければなぁ~。と思っていますので

 

定期的に着ていただけるように、ボチボチ頑張っていきますね(^O^)/💕

 

 

 

 

一応ですが、今決まっている日時もお伝えしますね?

 

 

 

日程は上記の通りですが7日㈫と24日㈮は院の近くのスタジオを借りてします。

 

 

7月2日(土)ですが、大久保インター近くのアクトスで致します。

 

 

 

 

来てくださった方のお声で、『呼吸がしやすくなった✨』

と言っていただきました( *´艸`)🌷

 

 

姿勢が丸くなったり肩まわりの緊張、肩こりなどあると呼吸が入りずらくなります💦

 

 

以前のヨガは肩まわりを重点的にしたのでより良かったのだと思います(^^♪

 

 

 

 

何か変化を感じていただけるというのはとっても嬉しい事ですね(*’ω’*)🌷

 

 

これからもヨガの良さを皆さんに感じていただけたらなぁ~💕

 

 

と、思います(*’ω’*)🎶 今日はこの辺りで!藤本でした(^O^)/

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください