痩せないのは〇〇のせい?

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット ブログ メディカルセル セルライト除去 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

こんにちは 年末ジャンボをいつ買おう( *´艸`)と考えている藤本です!
ちなみに、買ったことは一度もありません(笑)

さて、12月に入りだんだんと寒くなってきましたね?
また、温かくなると今日ニュースでしていました(笑)
どーなっているのやら。

前回の投稿でも言いましたが、忘年会シーズン、また12月はイベントが多いですね?
年始には、親戚に会うっていうのに。
何てことを言われている患者さんたくさんいらっしゃいます。

食事の管理がなかなか難しいこの時期、
何もしないで痩せていく。そんな簡単なことあったらどんなにいいか。
ちなみに、こちらも患者さんのお声(笑)

この時期だからこそ是非、体験してほしいものがありまして
と、その前に。

皆さん、セルライトはご存知ですか?
聞いたことがある方もいらっしゃるとは思いますが、
セルライトがあると、いくら食事を意識しても運動をしてもなかなか
痩せません!

『なんか、お腹だけは痩せないんだよなー』とか
『昔っから、下半身につきやすくって。』など
お声を耳にします。

そんな方は、セルライトが原因です。
でも、食事を気を付けても、運動してもダメならどうすれば?

という方にお勧めしているのが、メディカルセルです。
メディカルセルをすることでセルライトが元の正常な脂肪へと変化していきます。
よって、痩せやすくなるのです。


(↑藤本です笑)
今、通われている患者さんが、全体的にくびれてきたー!
とおっしゃっていました。
その方、70代のかたです!

代謝が落ちてなかなか、痩せにくくなってる年代の方に
そういっていただけるメディカルセルはすごいなと実感しております。

長くなりそうなので、今日はこれまでにしますが、
皆さん、ご興味のある方はぜひ、体験いらしてくださいねー♪

以上、藤本からでした♪

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください