患者さんのお声☆メディカルセル

おはようございます。


朝から今日の晩御飯を何にしようかな~?と考えながら出勤してきました、廣田愛ですにひひ



9月に入りましたが日中はまだまだ暑いですね~ショック!晴れ

残暑厳しいですが乗り切りましょー!!日中に比べて朝晩は少しだけ涼しくなった気がします音譜


秋は食欲の秋というだけあって、美味しい食べものが沢山なので大変ヾ(@°▽°@)ノあせる食べるの大好きだから食べ過ぎないように気をつけなきゃー叫びドキドキ




また最近メディカルセルでキレイになられて卒業された女性が何人かおられますニコニコキラキラ



下半身を気にされてた方やお腹を気にされてた方、お尻のラインを気にされてた方、みなさんそれぞれお体にこのようなお悩み持たれていました。


みなさんメディカルセルの2ヶ月間、お食事や運動、マッサージなどもすごく意識して頑張られてたのです目


そんな患者さんの卒業時のお声をアップさせていただきますクラッカー




きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ


嬉しいお言葉が沢山・・・目ラブラブ


こうやって患者さんに喜んでもらえることが、私も本当に嬉しくて、励みにもなります。



本当にみなさんキレイになられてご卒業されましたクラッカー


また後日、お写真もアップしたいと思います♪



そしたら今日も患者さんに喜んでもらえるよう、頑張りますニコニコ


廣田 愛でした。



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください