『コロナウイルス』に負けないために

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

こんにちは!最近、無いと分かってはいても薬局に行くとマスクを見てしまう藤本です(#^.^#)

 

最近はホントに、ニュースを見ると『コロナ』ばっかりですね。

家に閉じこもりがち。というのを患者さんからも聞きます。

今は、特に薬もないですから、自分の力で治す!いわゆる免疫力が大切みたいですねぇ~!

 

 

 

免疫力をアップさせるのは食事はとっても大切になってきますが、

実は、当院で行っているダイエット、、

免疫力もアップできるダイエット法なんです(^^♪

 

 

 

このダイエットは体重がただ痩せるだけではなく、

体の中からのケアをしてくれます✨

免疫力がアップされるだけでなく、内臓の浄化なども期待できます( *´艸`)

 

今のご時世、自分自身の免疫力がとっても大切になってきますね?

 

風邪やウイルスにかかりにくい丈夫な身体づくりのためにも、

免疫力を高めることは大切ですし、前回のブログでもお伝えしましたが腹八分目も大切です。

体重も増えすぎると体に色々な負担や病気にもかかりやすくなります。

 

 

さまざまな対策はあるとは思いますが、体の中から健康的になる事は、

一番大切かもしれません!

 

当院のダイエットは、ただ痩せるだけではありません。

また、気になる方は是非(^^♪

お話聞きにいらしてくださいね~💕

 

次回はそのダイエットをされた方のBEFOREとAFTERをお見せしますね~✨

 

では、藤本でした(^O^)/

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください