10年前に戻った?!

インディバ スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 藤本 千寿の日々の出来事

 

こんにちは☀ 昨日は今流行りの『鬼滅の刃』の漫画を見ていた藤本です(^O^)/

めちゃめちゃ、ハマり中です✨

お正月には、妹のお年玉に💕と言う理由で1巻から最新話を

大人買いしてしまいました(笑)

 

 

さて、そんな話はさておき前回は『コロナに負けない為に!』

という事で当院のダイエット法をお話しました。

次回は、そのダイエットをされた方のBefore・Afterを

ご紹介しますねぇー(^O^)/というお話をしましたので今日はその内容で

お話していきたいと思います!(^^)!

 

 

○○さん 48歳 160㎝ 

毎日お仕事で忙しくされている方で、その為に外食もしょっちゅう。

何かで、グーン!と増えたわけではなく、ちょっとづつ増えてきてしまったようで。

自分ではなかなか落とせない。と思っていた時に、

広告を見てくださったようで来院されました‼

 

もともと、体重は65.1kg、 60kg切りたい!!と

おっしゃっていましたが、欲張れば、10kg落としたい‼と。

 

その方が何kg落ちたかは後でお話しますがまず先に写真をご覧ください♪

 

もう、モデル体型ですよね!(^^)!

これだけ、変身されていたら体重はとっても減った感じしますよね?

 

そうなんですよ!体重めちゃくちゃ減っています✨

 

65.1kgだった体重がたった2ヶ月で54.4kgに!なんと!-10.7kgです❕

 

体重が減っただけじゃないんです!

 

体脂肪も31.3%で平均よりはるかに上回っていた体脂肪が25.7%に!

 

体年齢も54歳から44歳に!実年齢よりもお若くなりました☆彡

 

内臓脂肪も7だったのがに!これだけ落ちたらお腹が引き締まっている理由も分かりますね♪

 

体重も10年前に戻った!とおっしゃっていました!

 

とっても、嬉しい事です( *´艸`)

 

 

 

体重も落ちて、とっても素敵に変身されましたが、

2ヶ月で10.7kgも落ちて身体的には大丈夫なのかと思ってしまう方も

いるかとは思いますが、皆さんもともと不調があった部分が

改善された!✨とおっしゃる方ばかりなんです❕

 

それが、このダイエットの魅力的な事なんですよねー♪

 

コロナに負けない体づくりのためにも!

これからの健康のためにも!

いつまでもキレイな女性でいるためにも!

 

このダイエットはとってもオススメです✨

 

 

あ、実際に私もしましたよ♪デトックスのために!

体が最近疲れやすいなんて方、デトックスに興味ある!

なんて方にもオススメです(^O^)

 

また、興味のある方はお問い合わせください♪

LINEでも電話でもホームページでもカウンセリング予約大丈夫です!

 

では、また皆さんに会える日を楽しみにしております!

以上.鬼滅の刃ハマり中の藤本でした(^O^)/💕

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください