疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

こんにちは(*’ω’*)🌷気が付けば、もう4月に、、、🌸

 

桜も満開になってきましたね?葉桜になりだしているところもあるようで

もう、そんな時期なのか、、、。と感じてしまいます。

 

 

4月からは新社会人の方や、転勤や移動などあるのでは?

学生の方は新しい学年で、何かとこの時期はハラハラドキドキしてしまうような

時期なのかな?と感じます🌼。

 

 

 

皆さん、心はあまり疲れないように、、頑張りましょうね🎶

 

 

 

 

 

皆さん、身体の疲れはでていないですか?

 

日々、過ごしていると脚が浮腫んだり、肩が凝ったり、目が疲れたり、、など。

 

色々な、お悩みを感じる方もいらっしゃるかと思います。

 

 

美容の施術に来られている方も、もちろん美容目的の方もいらっしゃいますが

 

だんだん、疲れがとれる癒しの時間と感じてくださっている方も多いような気がします。

 

 

 

今日は、どのあたりが気になりますか?とお聞きすると

 

【肩がこってて、腰が痛くて、脚が浮腫んでで】と体の不調を言って来られる方が

 

沢山、実はいらっしゃって皆さん体をほぐしに来ているという感覚みたいですね🌼

 

 

 

 

 

また、フェイシャルの施術の際も、最近お肌の調子はどうですか?とお伺いすると

 

シミや、シワ、たるみなども言われますが【目が疲れていて・肩がこっていて・口周りがこっている】など

 

疲れを感じている方は多いです💦

また、口周りがこっている、というのはコロナ渦になってからです。

 

皆さん、マスクで口が開けにくい💦やマスクがズレる事を気にして口の動きが変になるなど、、

お口まわりの悩みも多い気がします。

 

 

体が疲れていない方はいないんじゃないかな?と思う位に、、

皆さん、どこかしらお疲れの部分があります。。

 

 

 

ですが、皆さん施術が終わると【脚が軽くなった!・腰痛があれから無くて!・肩が楽になった!・視野が明るくなった!】

 

フェイシャルをしても、【目の疲れがとれた!・肩こりが楽!・目が軽い!】などなど

 

皆さん、ご自身の日頃の疲れを解消されています🌷

 

 

 

もし、このブログを見ていらっしゃる方も今の疲れやすいこの時期に体を癒しに来てみませんか?

 

 

体験価格は、いつもの金額よりはお得に受ける事が出来ます🌷

 

 

色々な部分の体の疲れを是非、癒しにいらしてください(*^-^*)🌸

では、今日はこの辺りで失礼いたします♪

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください