明日解禁です!

昨日は6年ぶりに歯医者に行ってきた菊野涼子です。


インフルエンザで寝込んでいる時に、歯医者に行かなければという夢を見てどうしても気になっていたので行ってきました。



昔に施した前歯の治療痕が、気になっていたのを1回でキレイにしてくれてバンザイでした。


でも、、、明日は昼休みに親知らずを抜きます。


もしかしたら腫れている顔が昼から見られるかもしれませんので興味がある方は午後の診療時に見に来てください(笑)


 

さてさて、明日はいよいよ10周年記念の広告が出されます!


10周年記念で、HEAT CELLを特別価格で施術します!


予約は埋まり次第終了です。


受け付けは明日よりはじまります。

明日は、大久保地区に配布です。

他の地域には順をおって配布予定です。



では、広告内容です。

 

無題.1png.png

無題.png


 

すでに明日の午前中は、既存の患者さんで予約が取れません。

お早めにご都合のよい日をお電話くださいね。

お待ちしております。



菊野涼子でした。

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください