before→after Sサイズスキニーが履けるように!!

こんにちはSmile

今日から3月がはじまりましたね♪


この間久しぶりに高校の親友みんなが集まれて、久しぶりに声が枯れそうになるくらい喋って笑ってこれぞ最高の休日♪♫って思えたhappyな廣田 愛ですWink(笑)


高校を卒業して5年で、今年はみんなで旅行にいくことになり今からすごく楽しみです!


それまでにみんなで痩せよう!という目標で、最近なまけてた私も気合いが入り

食事を意識するようにしました!少し先の楽しみが、その時さらに楽しめるように

なってることを夢に☆




当院の患者さまでも目標や夢を叶えていく方がたっくさんいますSmile


その中でも今日お写真を撮りたてのこちらの患者さまをご覧ください。

 


 

松本さん2.jpg

 

 

 

 


 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

松本さん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太もも、ふくらはぎ、お腹、全体的にほっそりと変身されたのが

おわかりいただけるかと思います(^^)♡


こちらの患者さまはメディカルセルでダイエットをされました。


体重は   56.2㎏→48.7㎏  -7.5㎏

体脂肪は  31.3%→26.2%

体年齢    53歳→46歳

内臓脂肪   6→3


数値もどれも本当に健康的になられました♪


今朝もSサイズのスキニーが履けるようになった~!と履いてきて下さってたのですが、もう本当にキレイでした!!


とても似合っておられました!!♡


いつもなにか楽しみをつくられてていつも笑顔ですてきな方です♡



これからも輝きつづけてほしいです(*^_^*)





 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください