明日はきっといい日になる

 

 

朝から、どっと疲れた菊野涼子です。

 

私は、出勤前にいつも朝一で食料品を買い出しに行くのですが・・・


今日、娘を保育園に送り届けた後・・いつものようにスーパーで食品を選びレジに並んだところ・・・



あれ?財布が無い。


恥ずかしいというより、とにくかく出勤まで時間が無い。



どうしよう。。。


ってことで、ダッシュで家に財布をとりに帰りました。


往復約7分ほどを朝からダッシュ。


選んだ食品たちはレジの心やさしい方がそのまま置いといてくれるとのことで選びなおさずにすぐに会計できましたが・・・



朝から汗をかき、どっとエネルギーを消費(笑)みなさん、お財布の入れ忘れにご注意くださいね。



さてさて寒さも和らぎ、春のオシャレがすぐそこにきていますね。


体の準備はお済ですか?



薄着になったところで、「あれこんなところにお肉が付いてる?」なんてことにならないように早めに手を打っておきましょう!



当院の患者さんでラインの気になる部分と言えば・・・


□お尻と太ももの境目

□くびれ

□腰上

□背中ブラジャーの周り

□足首

□膝周り

□二の腕

□うちもも



いかがでしょうか?気になる部分と、春先に向けての「やばい!」ってとこが同じでないでしょうか?



今のうちに、すっきりしたボディーラインを『HEAT CELL』で手に入れてくださいね~


例えば痩せにくいと言われる脚でもこんな感じで変化することが出来ます。




 

IMG_6395.jpg

 

 

 

よく股関節周りの外側が痩せにくい~なんて言われますが、この変化を見たら一目瞭然です。


春のオシャレまでに体をスッキリさせていきましょう!


菊野涼子でした~

 




 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください