おかげさまで 復帰しました!

お久しぶりの更新です。

 

産休に入り、この度4月より復帰いたしました。

 

まだ7カ月の次女を保育園に預けるのは、後ろ髪を引かれる思いでしたが2週間もすると次女も保育園につき別れる時も泣かなくなり、夜も良く寝るようになりました!

 

5102DD7E-.jpg

 

 

私はと言うと、復帰して皆さんに「おかえりなさい」と言っていただけてとても嬉しく、より一層頑張ろうと感じる2週間でした。

 

患者さんに、復帰祝いとしてスワロフスキーのアクセサリーをいただけたり本当にうれしい限りです。

 

IMG_5363.jpg

 

子供が小さいために、体が疲れていない?無理しないでね~なんて声をかけていただけることもあるのですが、やはり仕事が好きなのか復帰してからの方がさらに元気!!!

 

自分でも不思議です。

 

ただ、性格的に全力で突っ走るとかならず連休の時にドッと疲れが出るので地に足をつけて8割くらいで頑張らせていただいています。

 

その方がしっかり周りもみれて、家のことも、子供のことにも目がやれるので良い感じです。

 

 

また、みなさんにお会いできることを楽しみにしています!

 

これからもバリバリまた働かせていただきます!

 

 


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください