副院長とメディセル☆“軽ー!!!”

こんにちは。


7、8日の二連休とても充実した時間を過ごせた、廣田 愛です♪


二連休は、高校時代毎日一緒に過ごしていた友達5人が、私の家に遊びに来てくれました~音譜鍋パーティーをしたんですクラッカー


初めて“ごま豆乳鍋”をしたのですが、とても美味しかったですべーっだ!

ヘルシーでしたし、おすすめです☆やってみて下さ~い。

これから秋、冬にかけてお鍋が多くなると思いますにひひ

お野菜が沢山とれていいのですが、ついつい食べ過ぎた~お腹いっぱい~という感じになっちゃうので、気をつけなきゃ、、、爆弾




お話が変わりますが、昨日はお昼から副院長とメディセルをしましたニコニコ

最近は新しく導入するインディバの練習を主にしていたので、メディセルは久しぶりでした。


普段お昼休みなんかに自分の下半身をメディセルかけたりはしていたのですが、やっぱり自分でやるより、やってもらった方がすごく変化が出ましたキラキラ


今回ちょうど生理前なんかですごくむくんでいて、重くて、だるい感じがあったのですが、施術後はもう、“軽ーっビックリマークラブラブ”の連発です(笑) 



自分でするときは立った状態でメディセルをかけるのでお尻もどうしても重力に負けてしまします。だけど今回はうつ伏せの状態で副院長にやって頂いたらしっかり上がりましたラブラブ!きゃー嬉しいо(ж>▽<)y ☆


また改めてメディセルの練習をして、一回でよりしっかり変化が出せるようになりましたーにひひひらめき電球


これからも患者さんにキレイになって喜んで頂きたいです音譜


なので、これからもどんどん腕を上げていけるよう努力します。



それにしても、やっぱりメディセルはいいな、音譜と改めて実感した、廣田 愛でしたニコニコ














関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください