気になる部分を解消!




こんにちは 藤本です(^^♪


最近は天気がすぐれない日が続きますね?!

いきなり、雨が降ってきた。何てこと最近よくある気がします!

以前、通勤中にいきなり大雨が降ってきたので

これはヤバい!とコンビニで傘を購入。

さぁー出発!と外に出るとやんでるー!なんてことがありました。(笑)




季節の変わり目だったり天気の崩れで体調が悪くなったり。

なんてことも、ありますので皆さんお気を付けくださいね♪




本日は以前、メディカルセルを卒業された方のご紹介をさせていただこうかな♪

と思っています。


この方は、耳つぼで通われていて もう少し気になるところをアプローチしたい♪

ということで、メディカルセルを受けられることに!!☆彡


二の腕、ウエスト、ヒップなど4㎝以上も減っていました!!素晴らしい(*‘ω‘ *)


そしてその方のお写真が、こちら!


上谷さんメディセル.png


いかがでしょう?脚がスッキリしましたよね??

脚に隙間ができましたよね?何といっても脚がきれいです☆彡

ウエストも横や前もしっかりと変化がでていますよね?


上谷さんbefore after.png



こちらが、後ろ向きのお写真ですね?


ちょっと、中部トップで見えない部分がありますが、、

脚も変化が出ていますが、こちら見ていただきたいのが二の腕です!

同じポーズをしていただいてますがこんなにも変化がでました( *´艸`)


素晴らしい!!



また、これからも定期的に通われるようですので、またの変化を期待していてくださーい!(^^)!




では、藤本からでしたー(^O^)/

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください