かわいい娘さんとお孫さんがいる、40歳の素敵な女性♪

こんにちは音譜どうやら今日は午後から雨模様雨ですね。。。6月も近づいてきてるし、梅雨入りまでもう少しですね。梅雨は好きじゃないけど、梅雨が明けた晴れヒマワリは大好きな、廣田 愛ですにひひ


少し前までDM仕上げに夢中になっていましたビックリマークその完成したDMを今院長が郵便局に持って行ってくれてるので、近々患者さまのお家にも届くはずですニコニコお楽しみに~o(〃^▽^〃)oラブラブ



今日は前回のブログでご紹介させていただいた、メデカルセルの患者さまのお声に続き、ビフォー・アフターのお写真をご紹介させていただきますねクラッカー


ではさっそく星



(クリックすると大きく見れます♪)

コスモス40歳 156㎝コスモス

49.0kg→46.2kg  -2.7kg

太もも-4.1㎝  膝上-2.4㎝

下半身がほんとにスッキリされました!!

内もも隙間がキレイに増え、ふくらはぎも引き締まっていますキラキラキラキラ

膝の上にのっていたお肉もとれ、膝もスッキリ!!

これだけ綺麗なメリハリのあるラインなので、スキニーパンツがとてもよく似合われていましたラブラブうっとりしちゃいますよ。

しかもこの美しいボディラインで、娘さんに、お孫さんもいるという・・・ラブラブ!驚きじゃないですか!?キラキラ

夏に向けて引き締めたいビックリマークと思われている方ラブラブ

ぜひメディカルセル、体験してみてくださいニコニコ音譜

もっと早くメディカルセルを知ってたらよかった・・・という方がほとんどですクローバー

次回はウエディングドレスをとっても綺麗に着られた、25歳の患者さまのお写真をご紹介させていただきますラブラブ

ついこの間結婚式を挙げられ、ホヤホヤのキュートな女性ですドキドキ

では今日はこのあたりでニコニコ廣田 愛でしたコスモス

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください