メリー栗スマス

今朝は、危うく寝坊しそうになった菊野涼子です。


この季節は、布団が気持ちい~ドキドキ




今日はクリスマス。


みなさんの、枕元にはプレゼントがありましたか?

うちの娘は、まだサンタさんの認識に乏しいようでそれに便乗してプレゼントは来年にお預けしましたシラー




でも少しでも、クリスマス気分をと昨日はケーキを作ってみました。




院長が、シフォンケーキやスフレが苦手なので、簡単なタルトを作ってみました。



娘は大喜びで…


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ



こんな顔で、食べてくれていました。


幸せそうですね~アップ



タルトの中身は、栗なんですチョキ



なので、メリー栗スマス…なんちゃってにひひ



買ってくる方がお美味しいかもしれませんが、甘さを控えたり、生地にオカラをいれたり、小さいサイズを作ったりと工夫ができるので、ダイエット中の方には手作りがおススメかもしれませんねチョキ






では、今日はクリスマス~

良い、日にしてくださいね~音譜





TVの番組で脂肪吸引で足を細くするというコーナーがありその悩める女性を見て、セルライトが多かったのでメディカルセルでなんとかできたのではと思っている菊野涼子でした得意げ





関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください