綺麗に変身!!ステキな卒業式でした♪♪

こんにちは。


12月、一日が過ぎてく早さに驚いてる、廣田 愛です叫び!!




今日はお昼休みにメディセルをして脚がスッキリでございますにひひ音譜むくみが結構ひどかったのですが、軽くなり、動きがラクキラキラ




そしてそして、つい最近、そのメディカルセルでとってもステキに変身されて、卒業された患者さんがいますラブラブ



24歳でお仕事をとても頑張られていて、とても優しく、笑顔のステキ過ぎる女性です黄色い花



今日はその患者さんのビフォーアフターのお写真をご紹介させていただきますクラッカー


では、早速、


↓before★(前)

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

↓after★(前)


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ




↓before☆(後ろ)


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ




↓after☆(後ろ)


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ




お腹のポッコリ感がスッキリし、、二の腕も引き締まり、ピタっとくっついていた内ももにうっすらと隙間がラブラブ!そして何よりくびれの美しさ!!お尻も小さくなり、キュっと上がりましたキラキラ



患者さん自身、このお写真を見られてとっても驚いていました叫びドキドキ

すごく喜んでいただき、お母さん達にもみてもらうー!とお写真を持って帰られましたニコニコ




喜ばれている患者さんのお顔を見られるのがとてもhappyでした目ラブラブ








ステキな卒業式を迎えられて幸せな、廣田 愛でしたニコニコ







関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください