お忙し・・・

休みを娘とエンジョイした菊野涼子です!



お互いに良いお休みになったので、娘は保育園に走って登園しました得意げ



っと・・・・美容ブログを更新していなくてごめんなさい。




なかなか、パソコンに向かう時間がとれずやっと今日パソコンを触れました~ひらめき電球

それも、予約がキャンセルになったのでパソコンに触れたのですが・・・そのままだったら更新できていなかったと思います。



良かった~DASH!




今月も先月に引き続き忙しい予約を過ごさせていただいています!



その中で、今日も午前中にメディカルセルの患者さんの修了式があったりと「結構変化があってよかった」など喜びの声を頂いていますニコニコ




その方は、掲載を恥ずかしいということでアップできませんが他の方のお声を紹介します!



この方は、メディカルセルに通われていてすごく変化を感じられた患者さまからのご紹介で来院されました~



ちなみに上が紹介者の方のお声です。

下が今回終了式を迎えられた方のお声です。

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

ちなみに、沢山の方に喜んでいただいていたのですがみなさん恥ずかしいということで写真やお声を見ていただけるのが少ないのです~



写真なんて凄く素敵に変身していらっしゃるのでアップしたかった~



残念。



これから、まだまだ終了式も増えていくので沢山の方に喜んでいただけるよう汗流していきまーす!




菊野涼子でしたべーっだ!

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください