今日はお声のご紹介

昨日は、ゆっくり娘のために休みを取れた菊野涼子です。


久々に、公園のはしごをしました。

 

 

寒い中、砂場遊びは苦痛でした(笑)

 


そうそう、今日もメディカルセルを新規の方にはじめていただけました~


新しい出会いに感謝です。


 

 


月曜日は、メディカルセルのご卒業の方がいて、お声とお写真をいただいていますのでご紹介します。


本日はお声のみ・・・



 

筒井清美さん声.jpg

今日、はじめられた方もこの方のように喜んでいただけるようにお手伝いしていきます~




菊野涼子でした。

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください