ちょっと運動

今朝は、耳つぼダイエットやメディカルセルをスタートされた方で賑やかなきくの鍼灸整体んの菊野涼子です合格





体調を崩してから、体質改善を本気?でしようと思いなんとなんと・・・大好きなコーヒーコーヒーとアルコールビールを絶っていますドクロ




体質的にもともと合わなかったのでやめないとな~と思っていたのですが今回は絶ってます。



変に、無理しないようにお付き合い程度なら頂こうかなとは思いますが家にいる時は飲まないようにしてますグッド!



それと、ゴルフはしているのですがそれだけでは運動量が足りていない・・・って事で院長のエアロバイクを最近かりて運動しています自転車




昨日は、音楽のDVDをみながら走ってたらいつのまにか13㎞も走ってました。

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

この調子で、時間があるときは運動しようと思います。



有酸素運動は、ちなみにセルライトにも良いので皆さんにもおススメですよ耳!!





で、体調とセルライトとダイエットも兼ねて夜ごはんは・・・






冷しゃぶならぬ温シャブナイフとフォーク

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ



サラダばかりだと体が冷えるので、温野菜をたっぷりつかってみました!




酵素のために、大根おろしもたっぷり用意して。




ちなみに、れんこん・ブロッコリー・ブロッコリーの芯・ほうれんそう・人参・白菜・トマト・レタス・きゅうり・豚肉が入ってます!




簡単で、ヘルシーなのでおススメです☆






これに、豆腐ときのこ、わかめのお味噌汁ラーメンがあったらもっと良かったのにな~と思っている菊野涼子でしたチョキ




関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください