最近の出来事♪

 

こんにちはっ藤本千寿ですっ♪

この間、便秘にきくものpart1をしましたが

今日はpart2をおいといて割り込みです!!

 

副院長のブログにもありましたが、勉強会がありました!

最所は、何するんやろー?(ソワソワ)

めっちゃドキドキでした(笑)

 

ですが、一緒に勉強させてもらった先生方が良い方ばかりで♪

楽しく勉強させてもらいました!!

ホントに皆さんの患者さんを想う気持ちが素晴らしすぎて!

いろんな面で勉強させていただいた充実した日でした♡

 

 

ここで少しご紹介です!

この間、メディカルセルのコースをご卒業された方です

太ももの隙間があき、ヒップがすごく上がってるのが分かりますね♪

約二カ月でこんなに差が出るなんて♪

私も驚きですし、私もうれしいです♪

 

三谷さんBEFORE.jpg

 

 

では!少しパワーアップした藤本でした♪

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください