前に着ていた服がはだけちゃうくらいブカブカぁ~💕

インディバ スタッフ 藤本 千寿のブログ ダイエット メディカルセル セルライト除去 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

こんにちは(*^-^*)🌷

最近、洗車をして気分ルンルンの車好きの藤本です(^O^)/🚗

 

毎日、お世話になっている車🚗ピカピカだと嬉しいものです!!

 

 

 

 

さて、車の事を話すと長くなってしまうのでこの辺にしておきますね(笑)

 

 

 

 

今日は、前回のブログで広告のお知らせをしたダイエットの

ご卒業された方がいらっしゃるのでご紹介出来たらな(*^-^*)🌷

と思います(^^♪

 

 

 

 

『お仕事をやめてほっとして徐々に増えていきました、。』とご来院。

 

お話を聞いていると、本当に頑張り屋さんの方で、、

色々、ご自身で背負い過ぎていたんだろうなぁ~と。

 

その荷が下りて増えてしまったよう。

 

 

 

こちらでのダイエットスタート!!

 

 

長期間でしてくださっていたので、

私個人としては、痩せたい!という気力が続くかなぁ??( ゚Д゚)

なんて思っていたのですが、そんな心配は無用でした!!

 

 

ダイエット期間カ月!―13.1㎏!!

 

頑張られました(*^-^*)✨

 

 

 

 

その方のBEFOREAFTERがこちら☟

 

 

 

脚もとってもスッキリでお腹も小さくなったのがよく分かると思います(*^-^*)!!

 

体重が減りだしてからは、ふくらはぎが得に痩せたなぁ~!

と私自身感じていたのですが、お伝えすると、、、

『そうですか?全然わからないです💦』

っていう会話。。  ○○さん!ふくらはぎめっちゃ痩せてますよ~(笑)!!

 

 

 

こちらの方の横向きがこちら☟

 

 

 

横の変化のほうが分かりやすいですかね??💕

 

 

 

このユニフォームも全く同じサイズですが最所より着やすかったぁ~(*^-^*)🌼

 

と、おっしゃっていました♩

 

 

 

 

とっても素敵な変化ですよね(*^-^*)🌼

 

 

 

 

ダイエットを終わられた患者様からのお声であったり表情であったり

Happyなオーラは本当に嬉しく思います💕

 

 

 

 

こちらの方は、以前来院されるときに着られていたお洋服は

首のあたりもはだけてしまう位、ブカブカになってしまったそうです( *´艸`)

とっても、素敵な変化ですよね(*^-^*)🌼

 

 

 

 

まだまだ、ダイエットも頑張られるようなので皆さんもよかったら

見守ってください(^^)/🌻

 

 

これからの変化も楽しみです(^O^)/💗

 

 

 

 

 

では、今日はこのあたりで失礼しますね(*^-^*)

 

 

明日もヨガに行ってくる藤本でしたぁ~✌✨

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください