運がいい人になる為に

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

こんにちは☀ついこの間7月になったばっかりだと思っていたら

あっという間にもう8月になる!なんて時間の速さをしみじみと感じている藤本です(^-^)

 

 

皆さん、最近はいかがお過ごしでしょうか?

お出掛けはされていますか?私自身もどこまで緩めていいのか。

悩ましいところではあります。(>_<)💦

 

 

 

だいぶん前の話になりますが、自粛期間中に

ふと、今日の運勢って?と気になって『今日の運勢』と検索をかけてみました。(笑)

そうすると、あるお笑い芸人さんの文章が目に止まったんです👀✨

一部省略ではありますが、、

 

【運がいい人の特徴として行動力のある人。“運”は「運ぶ」という字を書くので、

色んな事に興味をもち、色んな人に出会い、実際に足を“運ぶ”。

そして、自分は運がいい!とポジティブである事!】

 

今の私にすごく心に刺さる言葉で、『とりあえずなんでもやってみよう!🎶』

という気持ちにさせてくれました(^^)/!!

本当に、島田さんには感謝しかないです(^^♪🎶

 

 

自粛期間中は食についての勉強をしていたり、

最近はヨガをしています(^^♪

 

 

新しい事へのチャレンジは新たな発見ばかりでとっても楽しいです(^^)/🎶

始めましての出会いも自分の人間としての幅も広がってゆく感じがします🌸

これも、島田さんがおっしゃっていましたが!!さすがです!!島田さん!

島田さんが言った通りの事を感じています(^^♪

 

 

皆さんも、今何か迷っている事や、なかなか踏み出せない事などあれば

是非!この機会にトライ!してみてください🎶

きっと、してからの後悔ってさほど心には残らないんです。

出来なかった後悔ってずーっと心の中に残ってしまいます。

しかも!色んな事にトライ!している人の方が“運”がついてくるかもしれないんですよ?!

もう、最高じゃないですか??🎶

ですが、こんなご時世ですから動けないことも多いですよね?💦

動くことが必ずしも一番ではないので、些細な事でも昨日とは違う発見だったり

昨日とは違う事をしてみるのもいいかもしれませんね💕

また、新しい自分に出会えるかもしれません!🎶

 

 

 

たまには、雑談だけのブログもいいんじゃないかと

書いてみましたが(笑)いかがでしたか??

 

 

最後だけ、スタッフらしくしめておきますが、、(笑)

こちらに来られる、ダイエットの患者さんも皆さんそうなんです!

広告をいつも見られて、めちゃくちゃ気になってはいる様なのですが、

なかなか、連絡する勇気が無くって😢。という方が多いです。

ですが、今回は連絡してみよう!と一歩踏みだされた方が来られています。

そして、皆さん来てよかった(^^♪と言ってくださるんです。有り難い(T-T)💛

やっぱり、行動された方には“運”がついてきますね(^^)/💕

 

 

自分的には、いい感じにまとめた気になっていますが、

今日は、このあたりで失礼したいと思います(^^)/

皆さんに、何か良い事がありますように(^-^)🌷では藤本でした✯

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください