娘さんのスカートがはいったー?!

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

こんにちは(^O^)/☀

最近は梅雨の晴れ間のようで、いい天気が続いていますね🎶

 

 

やっぱり天気がいいのはいいですねぇ~☀

梅雨だという事を忘れてしましそうです(笑)

 

 

さてさて、もうあっという間に6月ですね?!本当に早い!

6月と言えば今年も半分になってしまうのかぁー❕❕なんて思っていますが

 

私は来月の7月から実は、新しい事を始めます(*‘ω‘ *)🌷

それが、もうめちゃくちゃ楽しみで♩早く7月にならないかなぁ??と思っています(^O^)/

 

また、7月に入ったらこちらのブログでも報告させていただきますね🎶

 

 

 

さて!そんなこんなで、いつも余談が長くなってしまう私ですが

最近は、自分のことばかりブログに書いていたので今日は

しっかり院の事を書こうかと思います!(笑)

 

 

緊急事態宣言も伸びた昨今ですが当院ではダイエットを

頑張られている方がたくさんいらっしゃいます(*‘ω‘ *)!!

中には、コロナで太った💦家に居る時間が増えて、、💦

と言われる方も多いです!コロナと言われ出してからもう一年も経ちますもんね??

 

 

今日はそんな中でも頑張っていらっしゃる患者さまの

BEFORE、AFTERをお見せしようかな?と思います(*‘ω‘ *)🌷

ちなみに、先日ご卒業されたばかりです🌹✨

 

 

 

この方は、去年からお仕事が忙しかったりのストレスで

間食が止まらなかったようです。

ご自身でも気が狂ったかのように食べる、チョコがやめれない💦

と、おっしゃっていました。

 

 

その為、体重も増!💦お気に入りのパンツのスリットも

スリットがなくなるくらいパン!とパンツが張っていたようです。

 

 

ですが、ダイエットをされて脚だったりお腹まわりが徐々にスッキリと!

 

そんなころ、来院されたときにスリットのパンツを履いてこられました(*‘ω‘ *)!💕

『実はこれ、、』

すぐさま『もしかして?!』となりました(笑)

ですが、そのパンツもちょっと下がってくるくらいウエストがスッキリしていたようです♩

とてもきれいにスリットも入っていました(*‘ω‘ *)🌹

とってもお似合いだったなぁ~!←しみじみ(笑)

 

 

 

実はこちらの方、狙っていた洋服があったようで

それが娘さんのスカートなんですって💕!

色も形もドストライク!だったようで、ですがチャックが閉まらない💦

という状況だったようです。

ですが、一回試しに~!と履くと入ったようです!!

それが、嬉しくって嬉しくて!(^^)!💕と私にお話ししてくださいました♩

あんなに、嬉しそうに話してくださるとこちらも嬉しくなりますね(*^-^*)🌼

 

 

しっかり、こちらには娘さんのスカートの事を書かれていますね(笑)💕

 

 

こちらの方の、BEFORE、AFTERがこちらになります(*^-^*)🌷

 

 

背中がとってもスッキリしているのが分かりますよね(*^-^*)!!

お尻も小さくなって♩脚もスッキリしているのが分かると思います!!💕

だって、スリットがきれいに入るようになったんですもんね( *´艸`)!!

 

 

患者さまが喜んでくださっている姿はこちらも本当にうれしい限りです♩

何より、娘さんのスカートが入ったことが一番嬉しかったようですが(笑)

 

娘さん是非!プレゼントしてほしいぃ~!!(笑)

 

 

では、そんなこんなで患者さまから幸せをお裾分けしてもらってる藤本でした(*^-^*)🌼

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください