入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

こんにちは(*^-^*)🌷

久しぶりに、昨日洗車が出来て朝から嬉しい気持ちで運転して来た藤本です♩

 

 

 

気づけば、3月!になっていた!(笑)

マスクが自由化になるまでまだまだだと感じていましたが、

正直、もう?!と言う感じです!

 

 

 

皆さん、5月からの方が安心して外せるね~と言っていましたが

まさしく、そうですよね?

 

 

3月、4月とお子様の行事で沢山!なんて方も多いのではないでしょうか?

 

卒業、入学、多々聞きます。

 

その後に続くのは、、皆さん『スーツ入るかな?』などのお話です。

一緒にお写真を撮ることも多い、お子様のイベント、、、

 

写真って案外、あれ?!私って、、意外と○○なんだ!と感じる事は多いですもんね?

 

自分の顔もそうですが、自分のことってあんまり見ない、、

人からどう見られているのか、どんな表情をしているのかを

写真を通じて、改めてみる事が多いですよね?

 

 

 

そこで、案外『あれ?体型が結構変わったかも??』

 

 

 

 

 

なんて、思われる事が多いようでダイエットに来られる方はよく

 

『写真に写る自分が嫌いで、、、』なんて事をおっしゃっている方のお話をよく聞きます!

 

写真を撮るのが嫌になった、、とおっしゃられる方は沢山いらっしゃいます。

 

 

 

 

ご自身の体型に満足いってらっしゃらない方、、

また、ダイエットをしてもなかなか体重が落ちない方、、

 

 

一度、体験にいらしてみませんか?

 

是非!ホームページでの気になった施術をタップしてLINEでもお電話でも

ご予約、お待ちしております(^O^)/🌷

 

 

 

今日は短いですがこの辺りで失礼いたします(*’ω’*)💕

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください