〇〇で免疫力は上がる?!

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

こんにちは(^ω^)昨日は久しぶりに友達と焼き肉に行った藤本です(^O^)/💕

コロナの影響で、お客さんが少ないと言っていました。。

良いお肉をたくさん頼んだので、お金をしっかりおとしてきましたよぉ✌(笑)

 

 

オリンピックも延期になって『コロナ』の影響は

どれだけ出てくるのかと、この先真っ暗\(◎o◎)/!

 

自分たちの周りにも、『コロナ』はもうすぐそこまで来ているのかもしれません。

正直、いつかかってもおかしくないんじゃないかなぁー((+_+))

と思っています。

 

 

今マスクも効果がない。など言われている中、

対策としてはかかった時にいかに症状を抑えられるか

というのが大切になって来るんじゃないでしょうか??

 

そこでやっぱり大切なのが『免疫力』ですね!

『免疫力』が下がっていると風邪など病気にもかかりやすくなります。

 

『コロナ』にもしもかかった時も、『免疫力』の差はとっても出てきます。

 

もうこうなったら、『免疫力』を上げる努力をしていきましょう!!

 

 

 

『免疫力』をあげるには?どんな努力を?となってしまいますが

いろんな面から、『免疫力』は上げられます(^ω^)

 

今日は、その中の一つをお教え出来たらなー!と思います。

 

 

 

とっても簡単です!それは、睡眠です!!

睡眠といってもただ寝ればいい。と言う訳ではありません。

 

 

その日の夜は何を食べたか?何時に食べたか?何時頃寝たか?なども

 

大切なポイントになってきます。

 

 

・夜に脂っこい物やお酒など食べていませんか?

・食べる時間は9時を過ぎていませんか?

・寝るのは、日が変わってからじゃありませんか?

・早く寝れるにもかかわらずだらだらとテレビや携帯を見ていませんか?

 

 

この中で当てはまるものがあれば、

是非、一度見直してみてください!

 

 

 

また、これを意識するだけでダイエット効果もあります。

 

 

今日は、コロナに負けない体づくり!でお伝えしましたが、

睡眠はとっても良い事ですので、

ただ、寝るだけでなく上記を意識して睡眠をとるようにしてみてください(^O^)/

 

では、皆さんコロナに負けない体づくり今日からはじめていきましょう!(^^)!

 

今日は、この辺で!藤本からでした( *´艸`)

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください