家に居ることが増えて〇〇㎏増えた(泣)

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット ブログ メディカルセル セルライト除去 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

こんにちは!(^^)!最近は、本当に自粛ムードの藤本です(笑)

 

来週も実は、予定が入っていましたがなかなか自分から断れずにいました。ですが

これではだめだ!と思い『延期しよ!』と連絡すると、『私も思ってた!』と連絡がきました!

モヤモヤしたまま遊んでも楽しくないですもんね!

全国の自粛ムードはまだまだ続きそうですね(ToT)/~~~

ですが、早く平和な世の中になるため!!今は皆が我慢すべき時ですね✌✨

 

 

でも、皆さん!落ち込んでいたり気分が下がると免疫力が下がります。

笑顔で!ポジティブに家に引きこもっていても楽しく過ごしましょう(^O^)/💕

笑顔は免疫力も上げてくれますからねぇー😊!!

どんな、時でも楽しめる強さ!身に着けていきたいですね(^ω^)!

 

 

さて!今日はですねー、『家に居る事が増えて体重がー』と言われる方が

とっても多いので、その問題を一緒に解決出来たらなぁー!と思います!

 

 

家に居る事が増えると、ついつい何か食べたくなったりしますね?

私も、休みの日は最近は家に居るので

『なんか、暇だなぁー、、、あ!おやつタイムにしよう!』

なんて事が、しょっちゅうです(笑)

 

そんな方、多いのではないでしょうか??

 

 

 

前にも、お話しましたがお腹が空いたなぁーと感じた時は

実は、体が水分不足なのに空腹と勘違いしていることって

多いんです(‘Д’)!!

 

ですので、お腹が空いたなぁーと感じた時は、

是非、一度お水を飲むようにしてみてください♪

 

空腹がなくなると、それは水分不足だった!という事です✨

 

 

もう一つは、やっぱり辛抱も大切ですが、、、、

出来たらもちろんいいです!出来たらもちろんいいですけど((+_+))

ってところです。

私も、最近はみんなが夜アイスクリームを食べているのを見て

いいなぁいいなぁと思いながら辛抱するのは、、、

ちょっと大変です(ToT)/~~~💦

 

あとあと考えると、あの時食べなくってよかったなぁー!と思いますが(笑)

 

 

食べちゃうときは誰だってあります!!

 

ですが、大事なのはそこだけではありません!!(^ω^)

 

大事なのはそのあとです❕❕

 

私は、夜の食事ほど、大切なことはないんじゃないかなぁーと思います!

 

昼にlunch行って来たぁーちょっと食べ過ぎちゃったー💦

ってときは、夜が大切!!ですし

 

今日は、間食めっちゃ多かったぁー💦ケーキとか食べちゃったぁー💦

ってときも、夜が大切ですし。

 

 

一日の、量に合わせて夜の食事を調節していく!というのは大切ですね♪

 

 

三食の中でも夜を少なめにするのがいい!というのはご存知ですか?

 

なぜならば、夜は寝ることしかしないからです。

 

反対に朝食が大切なのはその日のエネルギーになるからです!!

と、なると、、夜は寝るだけなのにたくさん食べる必要がない事もわかると思います。

 

 

 

 

家に居ることが増えている方!ぜひ、お水を飲むことと、夜の食事を

意識してみてください♫

 

次の日の朝の体重が減っているかもしれませんよぉ~!

それには、睡眠も大切になってきますので、気になる方は

前回のブログでご紹介しているのでよかったら見てみて下さいねぇ~(^^♪

 

 

それでは、皆さんそれぞれで大変な事もたくさんあるとは思いますが、

前向きに!考える意識をして♫

👆 (前向きに考えると私はいつも良い解決策が浮かびます✌)

今の現状を乗り越えていきましょう!(^^)!

 

 

 

今日は、このあたりで失礼しますね!以上、藤本からでしたぁ~♪

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください