雪やこんこ

昨日は、淡路にお墓参りに行っていた菊野涼子です。


お墓参りは寒かった~海風が直接あたるので久々に凍えそうでした。



帰ってから、晩御飯を食べたのですが作っておいたシチューがえらい美味しく感じましたナイフとフォーク





ところで

昨晩は、急な雪雪でビックリしました。


娘を寝かしつけたほんの一瞬で「あれ?別世界?雪の結晶」になってました。




雪って、ややこしいのが次の日の朝ですよね。


何より、患者さんが来れるのかと心配していました。


朝になり道路が凍っている所も沢山あり、大丈夫なのかその方が来るまでドキドキ汗



私自身も、娘を車車で送らないといけなかったので正直怖かった~


ほんの少し、車が滑った感覚がわかりました叫び



いや~でも心配もなんのその、この寒い中いつもどおりに自転車自転車で来られたのはビックリでした目なんか本当に、嬉しかった~感謝です。




その方は、次回でメディカルセルが終了となります…



あっという間で寂しいな~しょぼん





っと、次回が終了式なので今日はその方のafterのお写真をとりました~



めちゃくちゃラインがキレイになってお尻なんて小さくなってましたアップ




また、次回に患者さん本人に見てもらって喜んでいただけると嬉しいな~と思いますひらめき電球







やはり、寒くても天気が良いほうが嬉しいと思っている菊野涼子でした。





関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください