メディセルとメディセルハイブリット何が違うの?

こんにちは。

やっぱり天気は晴れているほうが気持ちがいいと感じている菊野涼子です。

昨日のこと、相変わらずぽちゃぽちゃの次女なのですが数か月前の次女の動画を見て「うあ~かなりぽちゃぽちゃ。」実はこの数か月間で良く動くようになって痩せていたことに気づきました!毎日いるとなかなか気づかないものですね~


よく患者さんで、10キロ近く痩せたのに誰も気付かないって言われるというのも分かるような気がしました。

毎日一緒にいると分からないのかもしれませんね~


さて、


今日、ご自宅のポストに広告が入っている方もおられるかもしれません。

メディセルとメディセルハイブリッドと何が違うのかと簡単に言うと、

 

product-02-01.jpg

 

EMSという機能がついているかついていないかになります。


EMS?どこかで聞かれた方もおられるかもしれませんが、CMでもやっていたサッカーのロナウド選手が腹筋に着けていたやつもEMSの一種です。筋肉運動を電気信号で外的刺激によって起こすものです。


簡単で気になる部分を直接的に効率よく筋肉運動が出来るというわけです。


そもそも、私は運動が大好きで筋肉なんて筋トレや運動でつけるものだと思っていたのでEMSなんて邪道だぁー!!!と思っていました。

しかしながら、現実問題、、、、仕事や子育てで筋トレをしようと思っても体がヘロヘロだったり、筋トレより体を癒したかったりするほうが勝ってしまいます。だけど、芸能人のように引き締まったボディーに憧れも持ってしまいます。

fukkin_woman.png

 

セルライトケアもしたいし、疲れもとりたい、癒されたい、けど引き締めたいし・・・ぜいたくな悩みやな~(笑)


そんな悩みを一気に受け止めてくれるのが、メディセルハイブリッドなんです!


当院には、今までのメディセルのファンの方も多くいらっしゃいます。

しかし、このハイブリッドが出てからハマっちゃう人が続出。

 

受けてみると分かりますが、とてもお尻などウェストなど引き締まったのが一回でも分かります。

 

 

私は、出産して1年経ちましたが出産して数か月後に体のラインを写真におさめていましたが、、、セルライトやたるみ、血色の悪さなど醜い体でした。

 

今は、仕事してからこのEMSを受けるようになりお尻の下が2段になっていたのが一段になり、背中のボコボコが綺麗になってきました。

 

 

体重的にはあと少しで戻るのですが、患者さんに「最近痩せた?」とよく聞かれます。

 

 

施術者本人も、しっかり実感しています。

 

そうじゃないと、患者さんに楽しさをお伝えできませんもんね~(笑)

 

次はあなたの番ですよ~!!!

 

 

体験のご予約はまだ空きもございます。

 

今週は、4日木曜15時から

6日土曜午前

6日土曜15時から

来週  9日火曜11時から

12日金曜10時半から

13日土曜9時半から

13日土曜15時から

が今のところ開いております、ですが治療の患者さまも受け持っておりますので予約も先に埋まることも多いかと思います。

その他のご都合がある方は、一応お訪ねくださいね☆彡

ご都合のわかる方はお早めにご連絡ください。

 

菊野涼子でした。

 


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください