スッキリ、パンツが67→61に☆サイズダウン!!!

今日は、雨なのであたたく一枚薄着で着た菊野涼子です目



今朝、患者さん手作りのナメタケと芽カブの相性がよく、モリモリ食べてきてしまいました~割り箸食べたはずなのに、既にお腹が減ってきている得意げ



ま~こんな話はさておき、メディセルでスッキリ変身された方のご紹介ニコニコ



26歳のとっても可愛い女性です。


来院中は仕事の話や、恋愛話、カフェの話で盛り上がりました~



仕事がお忙しい中での来院だったので、本当にありがたいお時間を頂いたと思っています。



そんな悩める可愛い女性の「脚」なんですが、とってもスッキリ変化しています~



お写真でご紹介しますね☆



太ももの隙間見てください!!!

お尻も小さくなったのがわかるかと思います!

腰上のお肉も減ってきていますね~




ますます、可愛い女性になっていかれるんだな~とうらやましくも思えます!!!




今日も、午前中は新規の方の予約なので頑張って喜んでいただきます~キスマーク




菊野涼子でした☆

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください