夏に向けて~ダイエット~

 


日曜日に買ってきた卵10個のうち8個を落として割った菊野涼子です。

 

 

no-translate-detected_2464652.jpg

 

娘にお遣いを頼んだところ、ビニール袋に入れて両手で抱き抱えて持って帰ってきました。変な持ち方しているな~なんて思っていたんですがすでに袋が破れていたらしく、知らない私は買って置いてあった卵を袋ごと持ち上げて冷蔵庫に入れようとした瞬間…


やってしまいました。

 

床一面、とき卵(笑)


破れているなら教えておくれよ娘。

 

 

 

さてさて、こんなどうでもいい話は置いといて

 

暑くなって薄着になってくると気になるのが・・・

 

体のライン。

 

ブラジャーにのるお肉、ズボンにのるお肉、ポヨポヨ内もも、たるんだお尻だったりを引き締めたい、、、、

 

yjimageACR8J1LY.jpg

 

そもそも全部痩せたいって方もおられます。

 

最近、またメディカルセルや耳つぼダイエットをスタートされる方が増えてきました。

 

本日の患者さんで、採寸させていただいたところ、太もももウェストも2㎝減っていたそうです!

 

私には、何が合うか分からない!どんな事すれば痩せるの?なんて方は

とにかく、体験やカウンセリングにてご要望や困っている事をお話し下さいね~

 

 

ポップ用.jpg




この方のようにスッキリボディーメークしたり





IMG_6942.JPGのサムネール画像


この方のように、健康的にダイエットすることもいいでしょう!




体験はインターネットからでもご予約可能です!




ご予約は←こちら




夏までにスッキリさせていきましょうね~



菊野涼子でした。

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください