12年戦士

おはようございます。


昨日、ブログの更新を忘れていた菊野涼子ですニコニコ



なので、朝一に更新させていただいています。



そうそう、今朝晴れ気づいたことがあって・・・


毎年夏ヒマワリになると、出てくるTシャツワンピース



何気なく、毎年も着てたんですが・・・



気づいたら、12年叫びも着ていた。



ちと、写真に撮った時水が飛んでるけど、




12年にビックリ。



このTシャツを着れる体型をある意味維持できていることに感謝しないと目




後、10年先もこのTシャツを着ているかは難しい話ですが体型をメディセルで維持したいなと思う菊野涼子でしたニコニコ


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください