バレンタインには いいチョコを。

こんにちは。今日はお昼休みに院長、副院長にお寿司屋さんに連れて行って

もらい、沢山の美味しいお魚を堪能でき、ハッピーな廣田 愛です(‘ω’)ノ

まだお腹がいっぱい、、♪(笑)



もうすぐバレンタインがやってきますね。

世間はチョコレートだらけ、、、♡♡

楽しみでもあり、ダイエット中の方にとっては大敵でもあるこのシーズン。。

去年のこの時期にも確かブログに書かせていただいたような気がするのですが、

もし自分にもチョコを買う!と言う方におすすめなのが、

ちょっとお高い、いいチョコレートを買うこと♪♪

デザインが可愛いくて、一粒がいいお値段するようなチョコレートなら

きっと一つずつ味わってゆっくり食べられると思います(^ω^)

私も実際そうで、安いチョコレートを買ったときはなくなるのが寂しいと思わない

けど、いいチョコレートだとなくなるのが寂しくて寂しくて、、、笑

だけどいいチョコレートは頻繁に買えるものでもないので、大事に大事に

味わって食べようと思うのです(*’ω’*)


これからチョコレートを買う予定のある方、

いい方法!!と思ったら試してみて下さい(*‘ω‘ *)♡



廣田 愛でした。


 

 





 


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください