もう少しでマイナス10㎏!49㎏台!

久々の登場の菊野涼子です。


なぜか、昨日の朝から顔が腫れて、特に両目…12ラウンド戦った後のボクサーみたいな顔になっている菊野涼子です。



患者さんにはどないしたん?と心配の声をいただけて嬉しい限りです。いたって見た目以外は元気です。



さてさて、約3ヵ月前に耳つぼダイエットをスタートされた患者さん。


子育て中で毎日バタバタされているなか正直、ダイエットに気持ちを向かわせるのは大変だったかもしれません。


しかし、あとちょっとで10キロ達成されようとしています!

 

 

kenkoushindan03_taijuu.png

 

 

良く頑張られているな~と感心しています。


本人は、いつも頑張りが足りないと言っていますが、子育てしながらってなかなか難しいです。



家族の誰かが体調崩したら、自分の睡眠時間などを割いて看病しなきゃいけないしそんな中でダイエットですから…

 

46910be4-s.jpg

 


先日、その患者さんと気付いたことがあって家族がインフルエンザや風邪にかかっているのに私だけ全然風邪ひいてない!



そうなんです、ダイエットしている人でよく言われるんですが体調が良くなったり元気なられる人は多いんです。



なぜか・・・

 

 

それは、正しいダイエットを提供しているからです。



痩せたのに不健康なんてありえないですよね。

元気に痩せてほしいです!!!



明石ダイエットサポート倶楽部、きくの鍼灸整体院のダイエットのテーマは痩せて、より若々しく元気に健康に過ごしていただきたい

 

 

4月に新しいダイエット企画を考えている菊野涼子でした!



菊野涼子でした。

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください