紫外線の気になる季節

こんにちは。土曜日の晩から地元に帰っていて、今年2歳になる姪っ子に癒され、元気をもらった廣田 愛です。どんどん話せる言葉も増えてきて楽しいです(‘ω’)こんなこと喋られるようになったんだ~と感動することも。♡



今日あたりご来院中の患者さまにはなかよし通信が届いているかと思います♪


今回はフェイシャルのことについて書かせていただきました。


本格的に春が近づいてきて、紫外線の気になる季節がやってきましたね。



日焼け止めに、帽子に日傘に、アームカバーにと。

特に女性は大変ですね(;^ω^)


自分だけのケアでは不安、追いつかない、もっときれいにしたいなど思われている方はインディバフェイシャルがおすすめですよ♪



高周波の温熱機器で身体の芯に熱源をつくり、細胞を活性化させてくれます。


それによりシミやシワ、たるみ、クスミなど改善・予防することができ、また小顔や美白にも導いていくことが出来ます。


これからの季節、紫外線にも負けないお肌作りをしていきましょう(^ω^)?


まとまりのないブログになってしまいましたが今日はここで失礼します。


廣田 愛でした。







関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください