BEFORE→AFTER

おはようございます。お久しぶりになってしまいました、廣田愛です。

忙しかった9月が終わって気が付くともう10月に突入していました!!

あっという間に今年もあと3ヶ月を切りましたね。

朝晩が寒くなり秋を感じる今日この頃・・♪ 短い秋だけど楽しみましょう(^ω^)


今日は秋に入る前にメディカルセルでとてもキレイに痩せられた患者さまのお写真のご紹介をさせていだだきたいと思います♡


★データ★


 52歳 165㎝ *メディカルセル 全身コース


体重    62.2㎏ → 53.4㎏

体脂肪   30.0% → 23.2%

体年齢   52歳 → 41歳

BMI    22.8 → 19.6

内臓脂肪  レベル 5 → 2


 

それではお写真★



 

森下美由紀さんブログ用前向き.jpg

 


 森下美由紀さんブログよう横向き.jpg






森下美由紀さんブログ用後ろ向き.jpg




脚・二の腕・背中肩周り・腰・お腹・お尻、全体に痩せられました♪

 

セルライトも減り、キレイになっています♪

患者さん自身、afterのお写真を見て、『自分じゃないみたい』とすごく喜んで下さり、今後もキープしていけるよう戒めにと、お写真を大事に持って帰られました(^ω^)♡



本当に真面目で優しさが溢れてて、素敵な患者さまです♡



これからも3週間に一度メンテナンスにきていただくので、患者さまの今後の目標にこたえられるよう、頑張っていきます!!





それでは、最近のご報告でした♪ 廣田愛でした。

















 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください