マイナス10㌔目の前です!

こんにちは。最近朝晩が涼しくなり、少しずつ秋を感じられるのが幸せな廣田 愛ですSmile

今年は秋が長かったらいいな~と思っています♪



先日、院長がこちらのブログに登場してくれて、新しく導入したメディセルハイブリッドの紹介をしてくださっていましたね(^^)

目標の10月に向けて、私も今自分に施術しながら部位別にどのくらいのレベルがいいか、どう施術すると効果がより出るかなど考えながら施術しているところです。

EMSという、電気の刺激で筋肉にも刺激出来るようになっているため、運動した後のようになり、施術後お昼休みに仮眠をとるとついつい熟睡してしまいます(笑)

痩せたい!燃焼する身体にしたい!セルライトをとってキレイな身体にしたい!はもちろんですが、熟睡したい!という方にとってもいいかも♡(◎o◎)



これからも自分の身体にメディセルハイブリッドで施術し、患者さまにより喜んでいただけるように、一番良いと思う施術法を身につけておきます!


気になられ、楽しみにしてくださっているメンテナンスの患者さまもいるのですが、もう少しお待ち下さい(>_<)♡




そして、もうすぐ耳つぼダイエットを卒業の患者さまがおられます♡!


あと数百グラムで-10㎏です!!!

ここまできたら10㎏いこう!ということでラストスパートも気を抜かずにいい意気込みで頑張られています♡10㎏達成しても、今後もまだ今まで通り落としていきたいといい目標を持たれており、キラキラされています。


ダイエット前、Lサイズが入らなかったけど、今はどのLでもスッキリ入るようになった~もう大きいサイズのお店に行かなくて良くなった!と嬉しいエピソードも聞かせていただきました(^O^)/♡♡


とってもアクティブで身体を動かすことが好きな患者さまなので、身体が軽くなったことで、これからさらに楽しんでいただけると嬉しいなと思っています♪



次回の御来院でafterのお写真をお撮りするのですが、ワクワクします☆





それでは、9月も良い月にしましょうね(^O^)/♪  廣田愛でした。

 

 


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください