痛かったはずの施術が今や吸引力MAX!

こんにちは。充実の2連休を過ごせた廣田 愛です(^^)

今日は久しぶりの雨で連休の暖かさよりグンと冷えていますね。

温度差で体調崩される方も多いと思いますが、気をつけましょう(>_<)♪



前回のブログではビフォー・アフターのお写真をご紹介させていただきました。今日はその患者さまからのお声のご紹介です(^^)


 

IMG_20170314_0001.jpg

 













こちらの患者さま、最初はセルライトの癒着がきつく、施術時に痛い~痛い~と言いながら頑張られていました。

それが回数を重ねるにつれてだんだんセルライトの癒着がとれてきて、コースの後半から吸引力MAXでも施術が受けられるまでになりました♡!!!


それだけ癒着がとれ、セルライトの状態が良くなっています♪


 


 

はじめはだいたいみなさん痛がられる方が多いのですが、中にははじめから気持ちいいと施術を受けられている方もいてます(^^)


でも、吸引力を変えることで痛みは弱くすることが出来ますのでご安心ください。


それでもやっぱり女性は強いので、ちょっと痛いくらいの方がセルライトがつぶれやすいから~と我慢して頑張られてる方も多いです(^^)



頑固なセルライト、やっつけて、代謝をあげて、スタイルUPを目指していきませんか?♪




もうあと10日で4月がくるという時の早さに驚いている廣田 愛でした。









 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください