冷える季節の到来

こんにちは。

いよいよハロウィンも近づいてきて、10月も残りわずかとなりましたね。

今年もイベントごとが沢山終わり、あとはハロウィンとクリスマスくらいでしょうか?

そう思うと一年って気付けばあっという間なんだな~と思う廣田 愛です。



最近はメディカルセルのチラシが入り、新しくメディカルセルでダイエットをスタートされた方が増えました。


みなさんそれぞれの目標だったり理想があり、一緒にそこに近づけるよう頑張り中です。

はじめられたところなのでまだまだこれからですが(^^)

 




そして最近寒くなってきたので、体が冷える~と悩まれてる患者さんも増えてきました。

そんな方はメディカルセルとインディバ併用し、施術させていただいています。


今朝の患者さまも冬になると冷えがきつくなるので、今日はまたインディバで念入りにアプローチさせていただいた後に、メディカルセルでもケアさせていただきました。

1ヶ月ぶりのメンテナンスにお越しいただいていたのですが、からだはポカポカあたたまり、特にお尻が上がって、もともとご年齢よりお若く見えるのですが、またさらにスタイルアップし、若返られたようでした♡♡


いつもおしゃれなので、聞いてみると毎月ファッション雑誌を読まれているとのこと!

それで私も影響を受け、最近買ってなかったファッション雑誌を今日は久しぶりに買って帰ろうかななんて思っています(^^)笑


そんなすぐに人の影響をうけてしまう、廣田 愛でした。

 

 

 

 




関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください