1ヶ月でウエスト マイナス6cm

こんにちは。昨日は友達の結婚式に参加させてもらい、幸せを分けてもらった廣田 愛です。本当に花嫁のお友達が綺麗で、感動と笑いの素敵な式でした♡





今日メディカルセルの患者さまでコースの半分まできた方の採寸をしてみました☆


なんとウエストが1ヶ月で約6㎝マイナスでした!!!

 

これは素晴らしい結果ですね♡

 

 

ウエストのきつかったホワイトのパンツがスッキリ履けるようになられたみたいで、今日履いてこられてたのですが、本当よく似合われていました♡



 

また他にもコースを終了し、メディセルメンテナンスに入ってからもまた順調に体重が落ちている方もいます(^ω^)


ご自身もご主人さんも驚きのようです♡

 

 

始めは53㎏になったら?と言っていたご主人さま、奥様の変身に驚き、もういいよと言うそうです(^ω^)♡



 

今日これからまたメディカルセルにご来院される患者さまが採寸予定です☆

楽しみです♡

 



みなさん夏に向けて、旅行に向けてなど、とても頑張られています☆


少しずつその目標に近づけるように一緒に頑張っていきます!♪





私も昨日は友達の結婚式でおいしいお料理をお腹いっぱいいただいたので、今日からまた食事気を付けないと(^^)!




それでは今日は簡単な内容でしたが、ここで終わります♪

 

廣田 愛でした。


 


 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください