GW前に-7㎏突破☆

こんにちは。暑くなく、寒くなくの今の季節が一年の中でも一番大好きな廣田愛です(^^)


今日は本当にいいお天気ですね。

明日からゴールデンウィークの方も多いのではないでしょうか?

当院も3日㈬、4日㈭、5日㈮の祝日がお休みになります。

土曜日は通常通り17時まで診療しています☆


 

そんなGW前に、メディカルセルで-7㎏の見事なダイエットを成し遂げられた患者さまがいます♡♡


 

昨日がその患者さまの卒業式でした。

 

 

採寸結果や、before→afterのお写真にも喜んで下さり、お花にお手紙のサプライズにもこんなにいたれり尽くせりなんですね~と、すごく喜んでいただき、私の方が心から嬉しかったです♡



とても美人さんで優しく、真面目な患者さまなんです♡



before→afterのお写真や、お声をご紹介させていただいてもOKなら、ぜひまたお伝えさせていただきたいと思っています・・♪



春になり、ダイエットをスタートされる方が増えてきました。


メディカルセルも、耳つぼダイエットも♪


やっぱり毎年薄着になってくると、気になったり、気合が入る方が多くなるようです(^^)☆



痩せたいという患者さまはもちろんですが、紫外線が強くなってきているのでお肌を気にされる患者さまも増えてきます。

この間もメディカルセルの患者さまがインディバフェイシャルの体験やってみたいんです~!とおっしゃられ、近々体験予定です♪


日焼け、シミ、小じわ、くすみ、たるみ、毛穴、むくみ、

ハリ、美白、小顔など。


気にされている方はインディバフェイシャルおすすめです♪


イオン導入では、ビタミンCかプラセンタを入れられます♡





春夏も気分良く楽しく過ごせるように、ケアにより力を入れないとですね☆

 

 

それでは、素敵なGWをお過ごし下さい♪

廣田 愛でした。

 

 

 


 

 


 



 


 



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください