インディバボディでうとうと・・

桜が綺麗に咲いていてつい目にとまります♡春ですね。


あたたかい日があったり、今日のように少しひんやりする日があったりで朝の服装に困る廣田 愛です(^^)


春は体調を崩しやすい方も増える季節なのでお気を付けくださいね♪




午後一番の患者さま。いつもインディバの施術をうけていただいているのですが、今日は特別寝そうだったとおっしゃられていました(^ω^)


季節的にも眠くなりやすいですが、インディバをうけられると本当に眠くなりうとうとしちゃいます。

このインディバ、うけて眠ると凄く睡眠の質が上がります。熟睡出来てしまうのです。


なのでもし、眠たくはなるけど、眠りが浅い、すぐに目がさめてしまう、いつも夢をみるなど、ぐっすり眠れない、睡眠の質が良くないなどで困られている方にすごくおすすめです♪


背中や肩まわりにアプローチすることで自律神経が整い、睡眠の質が上がるのです。



その他に冷えで悩まれている方には冷え予防・改善が出来ます。


また、下半身の脂肪が落ちづらい方には脚にアプローチして、燃焼しやすくしていきます。


お腹(脂肪、便秘)が気になる方にはお腹へのアプローチ。



インディバは体の中に熱源を作ることが出来るので、身体の芯からぽかぽかと、その温熱はなんと施術後~3、4時間がピークです。


お風呂なんかも長く浸かっていると芯から温まってる~という風に感じられるけど、上がるとわりとすぐに冷めてしまい、3、4時間後にまたさらに温かいなんて思うことはないですよね。お風呂は、熱源が体の中ではなくて、体の外だからです。


なので、身体の芯から熱源をつくり、代謝を高めて燃焼させていきたい方はインディバボディがおすすめです(^ω^)



体験もできます♡体験価格は6480円になります。




春夏に向けて、代謝を上げていきましょう☆




廣田愛でした。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください