60歳 パンツ2サイズダウン

 

藤田智子さんkoe.jpg

こんにちは。

 

このところ、娘の行事等でバタバタ忙しくしている菊野涼子です。


明日もいよいよ小学校の入学式・・・そんな日に雨んなて。


心晴れやかにまいりましょう。


さて、このところ私がブログを更新していなかったこともあり沢山の患者さんの写真や声をアップ出来ておりませんでした。


すみません。


少しずつではありますがアップしていこうと思います。


今回はメディカルセルの患者さんのお声をアップしています。


またホームページ上

https://www.akashi-diet.com/voice/


をご覧ください。

 

ひと足早く、ブログを拝見していただいた方のために声をご紹介。

 

藤田智子さんkoe.jpg



菊野涼子でした

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください