メディセル before→after

こんにちは。梅雨入りしてから雨が全然降ってなくてお天気が続き、嬉しい廣田 愛です。

梅雨ということを忘れてしまうくらいです(^^)


でもそんな梅雨が明けたらいよいよ本格的に夏ですね!!


そんな夏を前に、秋のご旅行に向けてメディカルセルでダイエットされた方のお写真を今日はご紹介させていただきますね☆


とても美人でいつもお話が楽しく明るい患者さまです♡

↓データ


★ 169㎝ 28歳


体重  66.2㎏ → 59.1㎏

体脂肪 29.1% → 23.0%

体年齢  35歳 → 27歳

BMI  23.1 →20.7

内臓脂肪  4 → 2



★ 前 before→after

 

お写真をクリックしていただきますと大きく見られます。

 

清水美帆さん前向きブログ用.jpgのサムネール画像

 


ウエストラインがよく引き締まっています!

くびれもキレイに♡♡ウエストは85.9㎝→74.2㎝に♡

また膝上のお肉もスッキリし、膝上は49.5㎝→45.9㎝に♡

さらにきゅっとなった足首は25.0㎝→23.1㎝です♪





★ 横

 

清水美帆さんブログ用横向き.jpg

 



腰、お腹のお肉が取れ、お尻ラインもキレイになっています♡

太ももも引き締まり、59.5㎝→53.0㎝に♡




★ 後


 

清水美帆さん後ろ向き.jpg

 


腰、お尻の変化がよくわかるかと思います♡

お尻が小さくなりました♪





またお声のUPもOKをいただきましたのでご紹介させていただきたいと思います(^u^)♡


 

 

清水美帆さんブログ用お声.jpg

嬉しいお言葉をいただき、私まで幸せです。
まだ秋のご旅行に向けてさらに頑張られているので、私もお手伝いさせていただき、ご旅行は抜群のスタイルでいい思い出を作ってきてもらいたいなと思っています(^u^)♡




 

それでは今回はメディカルセルでのbefore→afterのご紹介でした♪


またご紹介させていただきますね(^^)




廣田 愛でした。

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください