映画観賞でリフレッシュ

おはようございます。


昨日は神戸で用事があり、その後ずっと観たかった映画、『マイ・インターン』を観てきた廣田 愛です(^^)♪


患者さまやお友達にも良かったよ~とおすすめしてもらってたのですが、まさにその通りでした!

もう一度観たいなと思うくらいです♡

モチベーションが上がるようなとても良い映画でした。時には笑いもあり、最後は感動・・♡

涙がポロりでした。



映画を観に行ったり、家でDVDを観たり、結構な映画好きです(笑)

そんなこんなで昨日は雨だったけど、大好きな映画鑑賞でとってもリフレッシュ出来たいい休日でございました(^^)♡



毎日お仕事を頑張られてる方、無理しすぎている方、

疲れやストレス溜め込まないで下さいね(; ;)


時間が出来たら好きなことや趣味を楽しんだり、たっぷり寝たり、身体や心を癒し

ストレス発散・リフレッシュして、またパワーを蓄え一日一日頑張りましょう?♪



昨日観た映画『マイ・インターン』で言ってました。

女性の方だと特に気になることかもしれません。笑


睡眠5時間以下の方は、睡眠7時間以上の方より38%太りやすいと、、(^^;)



なので睡眠が足りてない~という方は、

寝れる時は寝ることを頑張りましょう??(^^)♡


目指せ7時間!


では今日はここで♪ 廣田 愛でした。



 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください